婚活諦めたアラフォー女のドタバタ日記👑

婚活あきらめたで。アラフォーシングルマザーが老後は1人で生きると決意!その為に今からやるべき事は?

ご挨拶♪

婚活諦めたアラフォーシングルマザーです。子供はある程度大きくなったので、自分の幸せを常に探し続けています🍀🌸




簡単に自己紹介をすると、、

☆はっきりいってちょいと面倒くさい女でございま
す🤗
☆今は転職目指して資格の勉強中。
☆両手にKY線(空気読めない線)の持ち主👐立派な
の持ってます。

離婚して10年。7年前から婚活パーティーに参加したり活動をつづけてましたが、今年に入り、急に婚活を卒業しました。ふと、1人の方が楽じゃん!👑という事に気がついたのです。全盛期は絶えず誰かと付き合っていたけど、半年前から完全にシングルです。(元)男好きだったのに今は誰かと付き合うのも面倒臭い!と言い切るまでになりました🌵

こう書くと少しモテる風だけど、私が選ぶ殿方は世間からはあまりモテない系だったから私でもお付き合いできる人がいた訳です。はい、自分を分かっております🤚

こんな私ですが末永くよろしくお願いします☺




f:id:sori0914:20190506215050j:plain