婚活諦めたアラフォー女のドタバタ日記👑

婚活あきらめたで。アラフォーシングルマザーが老後は1人で生きると決意!その為に今からやるべき事は?

1人は気楽、気楽が1番✨

婚活に走るシングルマザーの世間の目は厳しいです。

たぶん、シングルマザーのクセにだらしがない!子供がかわいそう、、と思われたと思います。いいんです。その通りだから受け止めます🙌

 

婚活を始めたきっかけは子供に新しいパパが欲しいと言われ、私も心の支えになってくれる人が欲しかったから。仕事よりも全力で婚活をがんばりました💃🕺

 

そんな私が婚活を卒業したのは、、

ただ単に面倒臭くなったという理由。🙈毎日のメールやLINEのやりとりは良いとして、デートが面倒臭くなっちゃったのだ。元々、インドア派で予定を入れたり誰かと長時間一緒にいるのが本当に無理!って事に婚活歴7年にしてようやく気がついた(笑)

毎日のやりとりは好きなの。むしろ一日中LINEして繋がっていたい。でも電話で話すのは苦手。嫌いなの🙅‍♀️

デートしてても日が暮れる前には帰りたくなっちゃう。たった数時間でホームシック状態😅

 

こんなんだから誰とも付き合えないよね。完全な私のわがまま。むしろ7年間も良く頑張ったよ、私👐性格的に相手に全て合わせてしまう為、自分に疲れてしまったのだ。

 

今は誰とも付き合いたくない。竹野内豊がどうしても付き合ってくれ!というなら考えてみてもいいけど(笑)

でもやっぱり1人がいいな。豊、ごめん!🙏😜