婚活諦めたアラフォー女のドタバタ日記👑

婚活あきらめたで。アラフォーシングルマザーが老後は1人で生きると決意!その為に今からやるべき事は?

お休み前夜祭を楽しむ

明日はお休み!✌️だから全力でお休み前夜祭を楽しんでいるsoriです🍹

普段は年のせいか夜更かしはできないのだけど、さすがに休み前に早く寝るのはもったいない!コーヒーをガンガン飲んで頑張ってます☕️

 

私は基本、1人が好きでインドアです。出かけるのはめんどくさいし疲れてしまう。

ある意味、経済的な女子です。お金は貯まらないけど😅

 

こういう時間がたっぷりある日はお笑いを観たり、読書やネットをしています。たまに熱帯魚達に無駄に話しかけています🐠🐡🐬🦈

たまに、いい女風を気取ってカクテルを頂きます🍸🍷お酒は弱いので半分しか飲まないけど😜

そして、職場で嫌な事が合った日は、ガンバレルーヤのよしこの様に嫌な奴を思い出し「クソがっ」と呟いています。今宵は、❸「クソがっ」が出ました😤😤😤

暗いよな、私。。。